MENU

Column

浜松市四本松町 K様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2023 秋 ご新築物件」


仲良しご夫婦と2人のお子様が暮らす35坪のK様邸。小上がりの畳コーナーが併設された24帖のLDKは、ご家族がのびのびとくつろげる空間に仕上がりました。また、水回りやパントリー、ファミリークローゼットを繋ぐ家事楽な動線と、考え抜かれた収納計画で、片付けのしやすいストレスフリーな暮らしにもこだわりました。南面の掃き出し窓にはウッドデッキを設け、外と繋がる空間がご家族の憩いの場となる幸せなお住まいです。

Q.営業担当はいかがでしたか?



吉間さんは歳も近く、性格もとてもフレンドリーなのでとても話しやすかったです。LINEで気になった時や困った時に連絡した時、レスポンスがとてもはやく助かりました。減額案等お金のことでも色々提案してくださり助かりました。2年半前初めて会った時から家が完成するまで本当にお世話になりました。知識が豊富で家造り全般のこと何でも聞けて助かりました。

 

Q.設計・監理担当者に対するご意見をお願いします



花みずきで建てた友達の家が素敵で花みずきさんを検討するきっかけになったのですが友達の家を担当した時の設計士さんをつけてもらいありがとうございました。白柳さんは私たちの要望を丁寧にしっかり聞いてくれて、私たちでは思いつかないような色々な素晴らしい提案をしてくださり、本当に本当に感謝しています! 何度も何度も図面を書き直してくださり、「全然気にしないで下さい。気になることがあれば何でも言って下さい!」と言ってくださり、私達も要望を妥協せずに伝えることができました。優柔不断で悩むことが多かったですが沢山相談にのってもらいました。結果、思った以上に素敵な家が出来上がりました。ありがとうございました。

Q.工事監督についてはいかがでしたか?



丁寧に誠実にいつも対応してくれてありがとうございました。持ち込み品の取り付けもお願いしたところ快く引き受けていただいてありがとうございました。特にTV台の取り付けは自分たちだけでは大変だったので助かりました。施主検査・引き渡しの時もとても丁寧でした。

Q. 花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします



こんなに顧客に寄り添ってくれるハウスメーカーはないと思います!他のハウスメーカーで建てた友人の話を聞いても、打ち合わせの回数や設計の自由度等花みずきさんはすごいと思います。打ち合わせを沢山したので本当に納得した家をたてることができました。これからこの家で住むのが楽しみです。友達にも花みずきさんは自信を持ってオススメできます。

担当者より一言


出会った当初、奥様から「優柔不断な性格なので、打ち合わせが沢山あるのは嬉しいです」と言われたのを今でもはっきり覚えています。それから2年半。家づくりのお手伝いをさせて頂く中で、ご要望やご相談を数多く伝えていただきました。設計担当を含め打ち合わせを重ね、K様ご家族が満足いくお家に仕上げることができ感謝しています。同じ年のお子さんがいらっしゃることもあり、色々な面で頼りにして頂けるのも嬉しかったです。これからも宜しくお願い致します。

ハウジングアドバイザー

Michiyoshi Yoshima

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています