MENU

Column

浜松市大島町 A様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2023 冬 ご新築物件」


H型に設計することで、平屋でありながら全ての居室が外と繋がるA様邸。リビングの中央にある大きな窓から眺めることができる中庭は、周囲からの視線を気にすることなくくつろげるプライベート空間。以前の暮らしでの悩みを解消したランドリールームやウォークインの衣類収納の他、坪庭を眺めながら入浴できるバスルームの実現など、建坪27坪の中にご夫婦の描く「理想の暮らし」を余すことなく詰め込みました。設計士と丁寧に打ち合わせを重ねることで生まれた、魅力あふれる平屋の住まいです。

Q.営業担当はいかがでしたか?


メリット、デメリットをきちんと説明していただいたので自信を持った判断ができました。アドバイスも非常に的確で、安心して任せることができ、感謝しております。

Q.設計・監理担当者に対するご意見をお願いします


イメージを理想的にかっこよく実体化してくれたと思います。

Q.工事監督についてはいかがでしたか?


急ぎであったり少々無理がありそうな要望にもきちんと応えてくださり、大変恐縮です。

Q. 花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします


打ち合わせの際、貴社へお邪魔した時など、社員様とお顔を合わせますととても感じ良くご挨拶をしていただけます。そういったおひとりおひとりの御対応が花みずき工房様の上品なイメージを造られているのだと感じております。

担当者より一言 


お客様の生活スタイルや生活動線を一緒にイメージし、ゆっくりと時間をかけて間取りを考えさせていただきました。中庭を望む窓際の空間で心地よい時を過ごしていただけたらと思います。お家が完成するまで、楽しくお打ち合わさせていただきありがとうございます。

設計士

Kyohei Niwa

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています