MENU

Column

掛川市水垂 K様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2023 春 ご新築物件」


40代の仲良しご夫婦が暮らす、スタイリッシュな外観のK様邸。愛車を収納するガレージと玄関をつなぐウォークインシューズクローゼットや、お酒好きのご夫婦ならではのバーカウンター型ダイニング、吹き抜けの踊り場に設けたワークスペースなど、随所にお二人のこだわりが詰まった住まいです。無垢の床材や塗り壁など、自然素材がつくり出す空気感にもこだわり、ご夫婦の暮らしに対する理想を追求いたしました。

Q.営業担当はいかがでしたか?



土地探しから親身に相談にのって頂きました。また、問い合わせにも丁寧で迅速にご対応頂きました。とても心強かったです。ありがとうございました。

Q.設計・監理担当者に対するご意見をお願いします



こちらの要望をうまく反映した素敵な家を設計して頂きました。イメージイラストの感じがとても好きです。話し易くいろいろ相談や要望をしてしまいましたが、快くご対応頂きました。ありがとうございました。

Q.工事監督についてはいかがでしたか?



毎週丁寧で判り易い進捗報告をして頂き、とても安心できました。こちらが気付かなかった色の組み合わせの提案(例えばガレージの天井ライト色等)を頂いたり、大変お世話になりました。ありがとうございました。

Q. 花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします

ぬりかべや無垢床など自然を活かしたあたたかみのある家造りのコンセプトが素敵だと思いお願いしました。お願いして良かったです。ありがとうございました!今後も末永く宜しくお願いします。

 

担当者より一言



お家に対して夢や希望が沢山あったので、お話を伺いながらの打ち合わせが毎回とても楽しかったです。ガレージやワークスペース、バーカウンター型ダイニングなど細部までこだわり抜いた、お二人らしい素敵なお住まいが完成しました。今度一緒に美味しいお酒を飲みにいきましょう。また遊びに伺います。

ハウジングアドバイザー

Michiyoshi Yoshima

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています