MENU

Column

浜松市葵西 S様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2020年 夏 ご新築物件」

 

土地探しから携わらせていただき、納得いく土地に出会うまで半年。花みずきの展示場の雰囲気に一目ぼれされ、ご夫婦ともに好きなディズニーのかわいらしさを感じさせる外観と、共働きのお二人が快適に暮らせる家事動線の確保という機能性を併せ持つお客さま目線のお宅です。

Q.営業担当はいかがでしたか?

 

土地探しの時から細かく教えてくださり、土地も家づくりもとても満足のいく家ができました。打ち合わせも毎回楽しくできました。ありがとうございました。

土地が半年決まらなくても嫌な顔もせず親身になって探してもらえました。家づくりの際も経験談等惜しみなく教えて頂き満足する家を建てることができました。ありがとうございました。話がし易かったので吉間さんで良かったです。

Q.設計・管理担当者に対するご意見をお願いします。

 

私たちの希望を全て詰め込んだ間取りを考えて下さりありがとうございました。打ち合わせで私たちが気付かなかった細かい所まで考え、提案してくださったので、とてもありがたかったです。

和室が欲しい、家事室が欲しい、子供部屋は3部屋を予定してる等、無理かな?あきらめる所はどこにしようかな?と思っていましたが、流石プロだなと感動しました。ただ組み込むだけでなく生活のし易さ等も考えて頂き、今とても住みやすいです。

Q.現場の工事監督についてはいかがでしたか?

 

とてもこまめに写真付きで連絡を下さったので、どうしても行けない時や出産前後はメールが届くのを楽しみに待っていました。家への愛着も湧きました。ありがとうございました。

打ち合わせの際も、現場工事の際も細かい所まで調整頂けたので安心できました。毎週見に行くつもりでもどうしても行くことができない時もあったので、まめなご報告とても嬉しかったです。ありがとうございました。

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

 

家の完成現場見学会に何回か行かせて頂いたり、自分の家が完成したのを見た時も花みずき工房さんの作る家の雰囲気がとても良いなと思いました。それに加え、お客の要望にも最大限応え、その人ならではの特徴ある唯一の家を作ることができる所も良かったと思いました。家づくりをする最初は他の業者も多く悩みましたが、花みずき工房さんで建築して良かったと思っています。ありがとうございました。

担当者より一言

 

初めてお会いしてから完成までの間、S様ご夫婦の人柄もあり

毎回楽しみながらお打合せをさせていただきました。

年月と共に、これからもっともっとお家のことを好きになっていってもらえたらと思います。

今後とも末長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

設計士

Kyohei Niwa

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています