MENU

Column

浜松市東伊場 N様邸お客様の声

お引き渡しアンケートより

「2022年 冬 ご新築物件」

 

N様邸は、お母様が一人で安心して住めるようにと遠方で暮らす息子様と共に考え、設計させて頂きました。近年多発する自然災害を意識して窓用シャッターを設置し、台風はもちろん防犯にも配慮。

また、オール電化×太陽光発電を採用したことで環境に優しく、エネルギーコストの不安定な未来に備えて光熱費の節約ができることも大きな魅力です。

お母様を思いやる気遣いの詰まった、暖かいお家に仕上がりました。

Q.営業担当はいかがでしたか?

 

ショールーム見学から引き渡しまで丁寧に対応していただきました。細かい気遣いに感謝しています。

最初にお会いした時は、入社して期間が浅いとお聞きしていていましたが、しっかり勉強されていて、本当に安心してお任せできました。

Q.設計・監理担当者に対するご意見をお願いします。

 

設計の条件は厳しい案件だったかと思いますが、納得するプランを設計してもらい大満足しています。

Q.現場監督についてはいかがでしたか?

 

工事の工程と進捗状況が把握しにくかったです。その他は細かく対応してくれました。

Q.花みずき工房に対するご意見・ご感想をお願いします。

この地域で家を検討している知人等がいた場合、紹介したいと思います。

Q.担当者より一言
お母様のご希望を取り入れながら、安心して暮らせるお家を建てることができ、とても嬉しく思います。
また、建築会社にお勤めのお施主様でしたので、お互いの持っている知識を交換しながらプランを設計することができ、私自身も勉強になる部分がございました。
同業者の厳しい視点から、花みずき工房を選んでいただけた事を誇らしく思います。
この度は、ありがとうございました。
SPEC

設計士

Shogo Shirayanagi

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています