MENU

Column

設計士紹介

理想のデザインを描く
個性豊かな設計士

家を建てるなら自分の理想の詰まったお家に住みたい。それを叶えるのは花みずき工房に在籍する、個性豊かな4人の一級建築士です。

ヒアリングから紐解いたお客様の暮らしのテーマをゼロからデザインし、理想の住まいを創り上げていく、そんな花みずき工房の設計士をご紹介いたします。

 


鈴木 邦彰

 

policy
ずっといたくなる空間を
.
message

お家を建てる際、みなさんたくさんの夢があります。

その夢の『~したい』を『カタチ』にしていくのが私の仕事です。 そしてその中には必ずお客様らしいところがなくてはならないと考えています。 そういったところに『愛着』が沸き、ずっといたくなるお家になるのだと思います。

もちろん機能的で使いやすく、快適であることは当然です。 安心して長く暮らしていただける家づくりを心掛けています。

 

works

 

佐野 三恵子

 

policy
土地を読み、豊かな空間を創造する
.
message

お客様とのコミュニケーションを大切に、楽しい会話の中から思いを形に、また想像以上のご提案を出来るよう努力しています。気兼ねなく沢山お話してください♪ 子育て経験から家事動線はもちろん、スケッチなどを用いご提案しています。

頼んで良かったと思っていただけるよう、お客様と向き合っていきます。

 

works

白柳 彰吾

 

policy
思い描く「幸せな時間」をプラスαでカタチにします

 

message

ご家族が思い描く理想の日常をしっかりと紐解いて、「住まい」という形にします。それは空間だけに関わらず、豊かな時間であったり家族への優しさであったり。そんな思い描く「幸せな時間」を、設計を通じたプラスαのご提案で、より質の高い「住まい」をご提供するのが私たちの仕事と考えます。

デザインや技術はもちろん、子育てや家事をこなす自身の日常を設計力に変え、より良い家づくりを目指します。

 

works

丹羽 恭平

.
policy
自然と調和する設計
.
message

自然と調和する設計をモットーに窓から眺める季節の移り変わりや、心地良い陽射し・風の流れを感じる空間創りを心がけています。

家という空間の中で成長していく子供たちの姿や家族の笑顔など生活そのものが美しく感じていただけるような「ワンシーン」を届けられればと思います。

.
works

それぞれ個性の異なるアイデアやセンスを持ち合せた花みずき工房の設計士。

描いたプランを更にチームで行う設計DR(デザインレビュー)で見直し、アイデアを掛け合わせていく事で、お客様に一生ご満足いただける住まいを創り上げていきます。

 

こちらもご覧ください >>

 

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています