MENU

Column

世界屈指の幸せな国デンマークで生まれたインテリアショップ

ヒュッゲな空間創りを支える
BoConceptの家具

世界幸福度ランキングで常に上位に君臨する北欧諸国、その中でも代表的な国「デンマーク」には「ヒュッゲ」という暮らしを楽しむ考え方が息づいていて、そこには私たち日本人が心の豊かさを大切にしていく上で学ぶべきことも多くありそうです。
そんなデンマークで1952年に誕生したインテリアショップのBoConcept。
北欧ライフを愉しむ家具やインテリアに加え、アウトドアファニチャも多数取り揃えている他、インテリアデザインサービスもお願いできる、優れたプレミアムライフスタイルブランドです。

60カ国以上に300店舗を超える世界ブランドへ成長

 

ヒュッゲの国で育まれたBoConceptの家具は今もデンマークでデザイン・開発され、グローバル企業へと成長をとげた今でも変わらぬ崇高な理念の下、時代や社会に合わせて進化し続けることで、世界中の人から愛される商品を数多く生み出し続けています。
伝統に裏付けられた品質に拘りつつも、そのグローバルな展開を活かし様々な世界屈指のデザイナーと生み出す作品は、北欧の素朴さと洗練されたモダニズムを併せ持つ傑作ばかり。
また、使う人のニーズやライフスタイルを常に深く掘り下げる顧客思考の企業姿勢も
BoConceptの大きな魅力です。

空間に合わせてカスタマイズできる価値

 

私たち花みずき工房の家づくりは基本的にオーダーメイド。お客様の個性や理想の暮らしを十分にヒアリングした上で必要な空間イメージを膨らませながら家づくりを行っていますが、空間創りに不可欠な家具に求める条件も都度異なってくるものです。家具屋
特に家族や訪問される方々と長い時間を過ごすことが多くなるリビングやダイニングのインテリアを考える際には、BoConceptの持つ高い意匠性と豊富なバリエーションが力を発揮いたします。
高額なフルオーダー家具に頼らずとも、絶妙なデザインと豊富なカラーバリエーションでお客様に納得頂けるご提案を円滑に行うことが可能です。

 

実際に体感することの安心感

 

残念ながら現在BoConceptのショールームは静岡県内にはございませんが、名古屋のショールームでは、数多くの家具を実際に体感して頂く事が可能です。また張り地をご確認頂いたりインテリアコーディネイトをご相談頂けるサービスもございますので、安心して納得の一品をお選びいただけます。
家づくりと家具選び、切っても切れないこの作業を同時進行で効率よく行えば、実際に家具をお部屋に設えた際にイメージと違うなんていう問題も大きく回避することができます。

デンマークのヒュッゲな暮し方から生まれた素敵な家具で、お客様の暮らしがより心地よく豊かなものになるように、私たちも全力でサポートさせて頂きます。

花みずき工房ではBoConceptの家具を取り扱っています。家具のご購入や設えのご相談などもお気軽にお問合せ下さい。

 

BoConcept Official WEB site  >> コチラ

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています