MENU

Column

アウトドアリビングフェスタ

本社展示場で開催した、
アウトドアイベントレポート。

2020年に設置したアウトドアリビングスペースを体感して頂く為のイベント、「アウトドアリビングフェスタ」を4月10日(土)と11日(日)の2日間に渡って本社展示場にて開催いたしました。2日間ともお天気に恵まれ、沢山のお客様、OBの方々にお越しいただきイベントをお楽しみ頂きました。

1つ目のアウトドアリビング、本社事務所内に設置されたウッドデッキテラスにはアメリカから輸入したアウトドアラグやソファ、可愛らしいキッズテントやフラッグを設えてプライベート空間を演出。

2つ目のアウトドアリビングは展示場横に設えたタイルテラス。隣にそびえ立つ大木とアイアンフレーム×ウッドで作ったフレームルーフで適度な木陰を携えたこちらのスペースでは、専門家が指南する本格BBQを楽しんで頂く為のスペースとしてアウトドアソファやダイニングセット設えました。

 

更に会場には、この日のためにお集まり頂いた沢山のお店やキッチンカーを設置して、OB顧客様や一般のお客様をお出迎え。開始早々から駐車場がいっぱいになるほどの沢山のお客様が会場に足を運んで頂きました。

 

予約制で開催した本格BBQ体験にも沢山のお客様が参加して頂き、プロのBBQ講師の方にお肉や野菜、マシュマロ等の調理方法を教わりながら外空間で楽しむ料理の数々を堪能して頂きました。

会場には生演奏を披露していただくバンドの方々も登場して頂き、食事や買物を楽しむお客様に心地よい音色を奏でて下さいました。

同時開催した住宅メンテナンスセミナーにも沢山のお客様が参加して頂き、花みずき工房の家でよく使われる珪藻土や漆喰の塗り壁の補修方法や、無垢材フローリングのメンテナンス方法を熱心に学びながら実践されて行かれました。

今回のイベントはお隣のレストラン「エスケリータ68」さんと同時共同開催。お隣さんの敷地内にもキッチンカーやお店が出店し、こちらにも沢山のお客様が絶えず足を運ばれていました。

 

今回お越し頂いた沢山のお客様、ご協力頂いたand BBQの皆様、遠くからお越し頂いたキッチンカーや出店者の皆様、そしてイベント開催にご尽力頂いたエスケリータ68の皆様、本当にありがとうございました。

SPEC
花みずき工房 本社展示場


広報

Shiho Matsuyama

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています