MENU

Column

ママフォトイベント開催レポート

SBSマイホームセンター
浜松展示場にて

2021年7月15日、SBSマイホームセンター浜松展示場内にある花みずき工房のモデルハウスで、完全予約制のフォトイベントを開催させていただきました。

テーマはママと子どもの日常

 

我が子と一番接する時間が長くいつも一緒にいるのに、ママと子どもの写真は意外と少ないもの。そこで、普段子育てをがんばっているママを主役にした、何気ない母と子の日常を素敵に切り取るフォトイベントを開催致しました。

撮影は平日の昼下がり。

 

10時から15時までの間に1組ずつ時間差で設定し、小さなお子さまを連れた7組のママたちが展示場に来場してくださいました。

コロナ対策のため参加者のみなさんに手指消毒をお願いし、撮影者の方々と花みずき工房のスタッフも手指の消毒の上マスクを着用してのぞみました。

4つのシーンで自然な日常を

 

キッチンでクッキーづくりをするシーンや、グリーンを基調としたフォトスペース、グランドピアノでお子さまと触れ合うシーンや2階のキッズスペースなどで、やわらかな日差しを受けてやさしくお子さまを見つめるママたちの自然な表情を撮影させて頂きました。

初めてモデルハウスに足を運んで頂いた方もカメラマンさんのリードのもと、リラックスした素敵な表情を切り撮ることができました。

帰り際には参加していただいた方々に、心をこめてつくらせて頂いた私たちの手作りクッキーをお渡しさせて頂きました。

ご来場いただいた7組の親子のみな様、ありがとうございました。

 

撮影協力:シアスタイル

SPEC



広報

Shiho Matsuyama

Related Articles

この記事を見た人は、次の記事もチェックしています