MENU

News

新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策につきまして【4/18追記あり】

【4/18追記】  ※緊急事態宣言発令後の対応につきましてはコチラのページに掲載しております。
花みずき工房のコロナウイルス感染対策
 最新の情報をご確認ください。         新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が広がっております。 お客様ならびに弊社スタッフの安全確保を第一として、花みずき工房は当面の間、以下のように感染予防対策を行ないます。   ●スタッフはマスクを着用してお客様のご対応をする場合がございます。   ●各展示場および事務所に消毒液を設置しています。手指の消毒にご協力をお願いします。   ●咳や発熱の症状のある方、及び体調の優れない方はご来場をご遠慮ください。   ●花みずきギャラリー展示場、ラベンダー本社展示場における飲食を伴うイベント・不特定多数の来場が予想されるイベントについては、浜松市の新型コロナウイルス感染症に関するイベント対応方針を受けて延期または中止とさせていただく場合がございます。 【3/13追記 3月に両展示場で行なわれるイベントは、内容に関わらず全て中止または延期とさせていただきます。】 【3/27追記 イベントの中止・延期期間を、4/12まで延長いたします。】 【3/27追記2 イベントの中止・延期期間は、4月末までとします。開催再開時期についてはGW前後に改めて判断をいたします。】   ●今後の感染拡大の状況によっては対応を変更する場合もございます。その際は当ページにてお知らせします。   見学会での対応については個別ページで発表しております。 【終了しました】3月7日(土)-8日(日)の見学会につきましてはこちらからご確認ください。   ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。