MENU

News

【4月24日追記】緊急事態宣言発令後の対応につきまして|浜松・静岡エリア

花みずき工房は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策として、

政府の緊急事態宣言を受け、以下のように対応いたします。

 

1.モデルハウスの営業について

・大平台本社展示場「ラベンダー」

・SBSマイホームセンター浜松内「花みずきギャラリー Blanc Cncerto」及び「アルカネット浜松」

・SBSマイホームセンター静岡内「アルカネット静岡」

以上のモデルハウスは、緊急事態宣言発令に伴い、4月19日から5月6日までご予約来場でのご相談に限定して営業いたします。

お客様と社員の安全を確保するためですので何卒ご容赦ください。

ご予約はこちら

 

 

2.家づくりの打ち合わせについて

お客様とのお打ち合わせは完全予約制とし、原則として電話やメールその他オンラインのシステムを活用して行ないます。

対面でのお打ち合わせはお客様からのご要望と担当社員の承諾がある場合に限り、密閉・密集・密接のいわゆる三密を避けマスク着用の上、短時間で行なうこととします。

また、同一時間帯・同一フロアにつき一組のみのご案内といたします。

 

 

3.工事中の現場について

感染予防対策を徹底の上、従来通り日曜・祝日以外は工事を行なう予定です。

リフォーム現場などお客様がご在宅されている場合は、お客様とご相談の上で中断または工事継続の判断をいたします。

 

 

4.OBお施主様へのご対応について

アフターメンテナンスなどのお問い合わせは、受付時に緊急度をお伺いいたします。

緊急の場合は、お客様の承諾を得てマスク着用にて面談し、作業を行ないます。

緊急性が低いお問い合わせは、5月6日以降の対応とさせていただく場合がございます。

大変恐れ入りますが、ご理解頂きますようお願いいたします。

 

 

5.カフェ「山ぼうし茶房」の営業について【4月24日追記】

磐田カフェ「山ぼうし茶房」は通常営業といたします。

 尚、GW期間は4月28日から5月6日まで休業します。

 ゴールデンウィークの休業は、4月25日(土)から5月6日(水)までの期間に変更となりました。 

営業の際は客席の間隔を広く開け、換気を徹底の上、入店制限を設けます。

また、カフェスタッフは接客の際もマスクを着用いたしますのでご了承ください。

 

 

6.弊社スタッフの勤務について

花みずき工房のスタッフは、オンラインシステムを活用し、可能な社員は在宅にて勤務いたします。

本社・静岡支店・各モデルハウスにて勤務する場合は三密を避け、体温測定・マスク着用・消毒・換気を徹底した上で業務を行ないます。