MENU

はじまりもこれからもずっと共鳴したい。
はじまりもこれからもずっと共鳴したい。
はじまりもこれからもずっと共鳴したい。

【予約制】触れて実感!珪藻土体験会

hanamizuki futures

自然素材のモデルハウスで珪藻土について学ぼう

3.23(土)~

3.24(日)

2024年3月23日~2月24日

場所
SBSマイホームセンター浜松 花みずき工房展示場
開催時間
10:00~
定員
数組程度
【予約制】
触れて実感!珪藻土体験会
自然素材をふんだんに使ったモデルハウスで、珪藻土のメリットを体感しよう!

■ 開催  2024.3.23 sat – 24 sun

■ 時間  10:00~

■ 締切  各日定員になり次第

■ 住所  浜松市中央区青屋町400
 SBSマイホームセンター浜松 花みずき工房展示場 
.

■ おすすめポイント

・花みずき工房の浜松展示場は、壁・天井の全てが珪藻土塗り仕上げ。

・珪藻土が湿気を吸い込む様子や臭いを吸着する効果もご体感いただけます。

・一般的な壁紙クロスとは違う左官の手仕事の美しさが自慢です。

・珪藻土の他にも、様々な樹種の無垢床をご覧いただけます。

・裸足で歩いたり寝転んだりして頂いてもOKです!



■ お電話でのお問い合わせ
TEL 0120-862-838
本社まで「HPを見た」とお伝えください。
.
■ ご予約は以下のボタンから受付中です。





■ 珪藻土とは?
珪藻土とは、海や湖に棲息していたプランクトンが長年にわたって堆積し化石化したもの。
表面に0.1~1.0ミクロンの超微細な無数の孔があります。
その特色として、調湿性、脱臭性、保温性、耐火性などの優れた機能があげられます。
.


結露防止…珪藻土の活発な吸湿性により、余分な湿気を吸湿して結露や多湿化を防止します。
調湿…珪藻土の活発な呼吸性(吸・放湿性)により、湿度の変化に敏感に反応して、
室内を快適な湿度に保ちます。



モデルハウスの珪藻土の壁に向かって霧吹きで水を吹きかけてみると、その効果は一目瞭然。
珪藻土が実際に水を吸い込んでいく様子をご覧いただけます。






■ 特典1

当ページのご予約ボタンより予約来場頂いた新規のお客様1組につき、
珪藻土コースターを1枚進呈いたします。
※お家づくりをご検討されている方に限ります。



.
■ 特典2

WEB予約にてご来場頂いた新規のお客様1組につき、下記のどちらか一品を進呈いたします。
※お家づくりをご検討されている方に限ります。
※特典は後日のお渡しになる場合がございます。
.

 

 


.
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。



.

 

Other events

次のイベントを見る