スタッフブログ

見学会やイベント情報などのお知らせや、スタッフの日々の一コマをお送りします。

2019年06月18日

時の流れ

先日、約10年ほど前にお引渡ししたお家にお邪魔する機会がありました。

お伺いするのは本当に久しぶりで、車で近づくと塗り壁の外観がパッと視界に入ってきました。

その外観の風合いは、10年という年月を経て落ち着いたとても良い雰囲気になっていて嬉しくなりました。

IMG_7976s.jpg

 

ひととおりの用事を終えた後、ダイニングでお茶をご馳走になりました。

お邪魔させて頂いたお家のなかはやはり設計当時の思い出が随所にあり、

「打合せでこんな話をしたなぁ」とか「あぁ、ここはこうしたなぁ」と懐かしい記憶が蘇ります。

 

また、センスの良い奥様セレクトの小物やすっかりお客様の生活に馴染んだ住まいぶりなど、

設計者としては本当に嬉しくなるお住まいを見せて頂きました。

 

お茶をしながら、設計当時の話や住まいの話、その後のご家族のお話などに花が咲き、

そんななか天井を見上げると、これまた良い風合いに変化したパインの板張りが。

IMG_7973s.jpg

ちなみに完成当時の板の色はこちらです。

IMG_6788.jpg

 

お住まいの随所に、穏やかな時の流れと、ご家族の素敵な暮らしぶりが垣間見えました。

家を建てたときにはもちろん満足して頂き、暮らしていくうちにもっと家が好きになる、

そんな家づくりになるようお仕事させて頂けたらと思います。

shira

タグ :
Posted by 花みずき工房 at 13:10 │スタッフブログ

お知らせ

カテゴリー
新しい記事
興味をお持ちの方は
資料請求
お問い合わせ
来場予約

ページトップへ