スタッフブログ

見学会やイベント情報などのお知らせや、スタッフの日々の一コマをお送りします。

2019年01月12日

ペットも家族の一員

我が家では大みそかの日に

娘がかわいい、飼いたいということで

インコを購入し飼い始めました。

私が小学生の時に飼ってもらった以来です。

IMG_14350.JPG

 

『からし』と命名

自称生後一か月のからしの名付け親は娘です。

理由は色!?みたいです。

私は、尾っぽの色が緑なので『わさび』で提案しましたが

無言の却下という結果です。

 

さて、この『わさび』・・・ではなくからしですが

檻(カゴ)の中からとにかく出たくて出たくてしょうがなく、

出してアピールをします。

 

IMG_1437.JPG

 

逆立ちをしてアピールをします。

最初のうちは、これがたまらなく面白くて、かわいくて。

 

今では逆立ち+くちばしでカゴを加えて暴れます。それでもだめなら

餌箱に体ごと入りばたばたとして餌をばらまきます。

 

そんなからしですが、この半月の間にみんなのアイドルになりました。

 

家づくりに携わらせている私たちですが、お客様の暮らしの提案をする

際にはお客様からいろいろと思いや気持ちをヒアリングさせて頂きます。

 

その中で、ペットも家族の一員としてヒアリング時には伺わせて頂きます。

 

現在静岡市清水区で建築させて頂いておりますお施主様のお家では

猫ちゃんとフェレットもご家族の一員として考えて提案させて頂きました。

 

春先には完成いたします。お披露目できる日が待ち遠しいです。

 

最後に、またまた我が家のからしですが、癒し動画のお披露目です。

 

9124879831168.MP4  ←クリックで動画

 

または 下のからし写真クリックで動画

IMG_1387.JPGのサムネイル画像

 

静岡支店 石野一敬

 
Posted by 花みずき工房 at 8:23 │スタッフブログ

お知らせ

カテゴリー
新しい記事
興味をお持ちの方は
資料請求
お問い合わせ
来場予約

ページトップへ